top of page
  • 執筆者の写真パーソナルトレーニングジム OneUnder

おすすめのダイエット食材

ダイエットに良いとされてるものはたくさんありますが、糖質制限か脂質制限で全く逆の評価になってしまいます。なので今回は「高たんぱく低脂質の食材」のおすすめのダイエット食材をご紹介していきます。

▼目次



ド定番の食材


まずは定番中の定番、鳥のむね肉です。安価で高たんぱく低脂質。最高の食材ですが、飽きてきます・・・

多くの方は鳥のむね肉やささみしかダメだと思いがちですが、実は赤みの多いお肉なら牛でも豚でもダイエットに向いています。

鳥のむね肉が飽きた方は、赤みのステーキやヒレ肉、脂身をとった肩ロースなどおすすめです!


おすすめのダイエット食材



海鮮系もなかなかいいものが多い


一番おすすめはタラです。お手頃で高たんぱく低脂質、あとは鮭もいいですね👍

その他にも実は海老やカニといった高級食材たちも実はダイエットにはかなり適しているんです。


守口 パーソナルジム


意外にも高たんぱく低脂質な物!?


良くコンビニやスーパーでも見かける食べ物それは。かまぼこ・かにかま・ちくわなどといった「練り物」です。

実は以外にもダイエットに適した食べ物なんです。小腹がすいたらそれらを食べましょう!


守口 パーソナルジム


まとめ

糖質制限と脂質制限では良いとされる食べ物が真逆なことが多い

・定番は鳥のむね肉やささみ。しかし赤みが多ければ、牛や豚でもOK👌

・海鮮系はタラや鮭がいい。高価だがエビやカニもおすすめ!

実は以外にも練り物は高たんぱく低脂質でおすすめのダイエット食材❕


守口市でパーソナルジムをお探しなら、パーソナルトレーニングジム OneUnderへ✨




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page